テイクアウトもお取り寄せもできるアフタヌーンティーボックスが登場♪

テイクアウトもお取り寄せもできるアフタヌーンティーボックスが登場♪

今回の記事では、テイクアウトやお取り寄せで楽しめるアフタヌーンティーボックスについて、ストーリーに沿ってご紹介します。

人気のレストランやホテルのラウンジ、カフェなどの店舗を予約せずとも、おひとり様でも大切な人とでも、気軽にご自宅でのティータイムをお楽しみいただけるんですよ。

お店選び、プラン作成、移動にかかる時間を削れますし、利用料金も抑えられて経済的です♪

物語に登場するオリジナルのスイーツと紅茶のセットは、当サイトでのお取り寄せか店頭での購入が可能です。
中身だけでなくボックスも可愛いデザインで、おすすめのアイテムとなっています。
メニュー内容の情報も簡単にお伝えしますので、是非参考にしてみてください!

2022年〜2023年の冬は、キラリクルールのアフタヌーンティーセットで、おうちでの優雅なひとときを過ごしましょう!

冬のアフタヌーンティーはテイクアウトとお取り寄せで楽しみましょ

メイドのフワリ
ある平日の夜。

一日の仕事が終わったフワリは、自室で作業をしていました。

次の週末に催されるマルシェで出品する、アフタヌーンティーセットの包装を準備しているのでした。

村から少し行ったところにある町では、各シーズン毎に季節をテーマにしたマルシェが開催されます。
マルシェ当日は朝から開始され、開催場所である広場は集まった人々でにぎわいます。

豊かな自然に囲まれたこの村からは、主に農産物や自然の素材を活かした工芸品等が提供
されます。

そんな中でフワリ達お城のメンバーは、以前に開催したお茶会【blanc party】で大好評だったスイーツたちを、お家でも楽しめるギフトボックスとして販売する事にしました。

マルシェが開催される町には素敵なお店が沢山あり、そこでは素晴らしいティータイムが楽しめます。
しかしお店の他にも、お家でも気軽に楽しめるアフタヌーンティーの良さを、今度は町の人たちにも知って欲しいと思いこのギフトボックスを出す事にしたのでした。

このボックスに入っているのは、冬に村で取れたフルーツを使用したスイーツたち。
内容の一覧としては、ストロベリーのお菓子が4種類、柑橘類のお菓子が3種類、スコーン2種類にジャムとクロテッドクリームという付け合わせ2種類、ティーバッグの詰め合わせです。
一人用、二人用を用意しており、様々な目的で楽しめるものとなっています。
いちご
ちなみにこのキラリちゃんの世界のマルシェだけでなく、実際の店舗やネットでも販売しているものとなります。
白のアフタヌーンティー blanc partyは冬の期間限定です♪
詳細はこちら↓
テイクアウト:https://www.kirary-couleur.jp/pages/shop
お取り寄せ:https://www.kirary-couleur.jp/collections/blanc-party
いちご
さて、準備の手伝いをお願いしたキラリちゃんが、宿題を終わらせて部屋に来てくれました。

「寝る時間まで、わたしも手伝うよ!」

週末までの準備期間は今日を入れて、火、水、木、金。
残り4日で仕上げていく予定です。
中身のスイーツはパティシエのペロリが本番の前日に作るので、今夜は包装などの準備。
箱を広げれば絵本の様で、楽しいお茶会の雰囲気が伝わってくる可愛い包装です。
中身の構造は段重ねになっていて、それぞれのスイーツを綺麗に並べる形。

黙々と作業をするうちに時間が過ぎ、あっという間にキラリちゃんは寝る時間に。
そのあと夜少し遅くまでフワリが準備を続けるという、そんな数日が過ぎていき、
あっという間にマルシェ前日となりました。

ペロリが作りたてのスイーツをどんどんテーブルに並べていき、それをフワリとキラリちゃんで詰めていきます。
そして出来上がったいくつものセットを纏めて持ち、今日は町の宿に前泊。
町までは、執事のカチリが送迎してくれます。

「明日はみんな、興味を持ってくれると良いわね!」

空いた時間で何日も準備してきたフワリは、楽しそうに微笑みます。

クリスマスやお祝いのプレゼントにも良いわね

サンタさんがプレゼントを運ぶ様子
夜が明け、マルシェ当日。
そこには沢山の人々が集まっていました。

「可愛い箱!」
小さな女の子が駆け寄ってきて、どうやら興味を持ってくれたようです。

「自分のお家で、素敵なお茶会が楽しめるのよ!」
キラリちゃんがサンプルを開け、中身も見せてあげます。

「まぁ!まるで宝石箱を開けたようで、お菓子の見た目も可愛いわね!」
お母さんもやってきて、一緒に覗いています。

「包装にも拘っているので、クリスマスやお祝いなどの贈り物にもぴったりなんですよ。」
フワリが説明を付け加えます。

「親戚たちにいくつか贈りたいわ。
 でもこの後も色々買う予定だし、持ち切れるかしら・・・」

悩むお母さんに、すかさずキラリちゃんが声を掛けます。
「こちら、ご自宅やお贈りする方へのお届けも出来ますよ!」

「遠くてなかなか会えない相手だから、直接郵送できるのは助かるわ!
 届いた後は、ビデオ通話でオンラインのティーパーティーに誘ってみようかしら!」

それなら、ということでいくつか購入いただける事になり、とても喜ぶお母さんと女の子。
それを見ていた周りの人たちも集まってきて、郵送を希望する人、お持ち帰りですぐに楽しみたい人、それぞれが好きな形で注文をしていきました。
中には、食べてみて気に入ったら追加でお取り寄せをしたいので電話番号を教えてほしい、
と仰る方も。

もちろん!という事でいくつかの人たちには連絡先も伝え、その日のちょっとした人気店に。

思った以上の成果が出たところで、無事完売となったのでした。

農家さんの想いが詰まったフルーツたっぷりの人気スイーツ

農家さんを手伝うキラリちゃんたち

撤収の準備が終わる頃。

「完売か!すごいじゃないか!」
と声をかけてくれたのは、村の農家さんご夫婦。

「フワリちゃんたちのお菓子は、いつも美味しいものねぇ。」
どうやら農家さんたちも無事完売した様で、荷物がこじんまりとしています。

そう言ってはくれるものの、もともとは農家さんたちが育ててくれた
地物の新鮮なフルーツを素材にしたお菓子です。

「そういう訳だから、これは農家さんたちのおかげでもあるのよ。」

お礼を言うと、嬉しそうに二人が答えます。

「そう言って貰えるのは、いつだって俺は本当にうれしいねぇ。」
「みんなに喜んで貰いたくて育てているから、また次も一生懸命やろうって思えるわ!」

農家さん達は、【美味しさ】はもちろん【安全な】ものを届けたいという強い思いを持って、日々フルーツを育てています。
それは、自分たちのフルーツを食べたみんなには笑顔でいて欲しいからなのです。

もちろん、そのフルーツを使ったスイーツセットを作った彼女たちも、農家さんたちと同じ気持ち。

そんな素敵な思いが詰まった箱を手にして喜んでくれた町の人たちを思い出し、
素敵なお茶会になりますように。
と思いながら帰路につくフワリなのでした。

雪白の宝石箱のようなアフタヌーンティーセットをどうぞ

blanc party
テイクアウトやお取り寄せで出来る「おうちアフタヌーンティー」なら、
いつでも誰でも気軽に始められます♪

今シーズン【kirary couleur】がオススメする
「白のアフタヌーンティーセット【kirary blanc party】」で、
おうちでのティータイムを楽しみましょう!

フルーツ村の楽しいお茶会をイメージした商品です。
ご家族やご友人へ贈るギフトにご利用いただくことも。
この時期、クリスマスのプレゼントとしてもオススメですよ♪

華やかで可愛らしいパッケージをいかしてこのままお召し上がりいただいても良いですし、ご自宅にあるお気に入りのプレートやティースタンドに並べてヌン活を満喫いただくのも良いですね。
お好みのスタイルでアフタヌーンティーをお楽しみください。

目的によって選べる、一人用と二人用があります。

店舗での販売と、当Webサイトからの注文が可能です♪
営業時間などの店舗情報ページはこちらから
白のお茶会【kirary blanc party】
お一人用セット
お二人用セット